スポンサーサイト


天皇杯:浦和3-3磐田

なんか、山田と平川の圧倒的な差を見た気がした。
攻撃時の有効度が違いすぎ…

試合は馬鹿試合。前半は酷過ぎ。後半小野を投入し、山田を右にもっていくと、がらっと変わる。ただ3点目の失点はしょうもない。

結局PK戦で10人蹴って勝てました。

酒井のときのは、かなり主審が厳密にとってやり直しにした模様
実際、磐田のGKが蹴る前に前に出てるけど、あれは厳しいな。

Comment

じゅびろ

あー 両軍揃ってドロい試合だなー やっぱ延長戦突入か~('A`)


…と思ってたらビデオテープが切れました

やっぱり延長戦を見越して3倍速で録画しとくべきだった…orz


そんなわけでPK戦を見れてないのですが
レッズがPK戦で全員決めて勝利したという日刊の記事を見て思わず目を疑ってしまいましたw

あと もう右は山田さんでお願いしたいです
リーグ戦終盤の勢いそのままに右サイドを牛耳るキャプテンは頼もしいですたい

>ぶりさん

まあホントは延長なんかいってはいけない試合でしたけどね。ビデオ撮れてなかったらさらにガックリでしょうね
PK戦は、なんか岡田主審の注意で両キーパーが動きずらい状態になっていたようですね。なので全員ゴールするという状況に。PKで勝つなんてだいぶ久しぶりのような気がします。

次の試合は、磐田戦の後半の形でいってもらいたいですね。キャプテンはあまりサイドやりたくないようですが(笑

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/98-3cb52088
