スポンサーサイト


天皇杯:浦和3-0福岡

ああ、もうぐだんぐだん。

攻撃の形がないのに、ボールをただ持ってるだけ。回してるだけ。最後は人がごちゃごちゃいるゴール前に精度の低いクロスあげて終わるというやつ。相手を崩す動きが少なすぎるから、シュートまですらいけない。ホントこれは来シーズンどうにかしないと。
守備も内舘のありえないミスで、もろキーパーと1vs1を作られたりなど無失点なのが不思議なくらいだ。
しかし福岡が古賀を筆頭にシュートをはずしまくってくれたのと、延長に入って力尽きたようで、なんとか勝てましたとさ。

浦和レッズのこの大会に対するスタンスがよくわかりません。もうシーズン終了しちゃってもいいのか、それとも勝ちに行くのか、若手を使うとか(これはまったくなさそうだ)

とにかくひどい試合だった。

明日パレード行けないこと先日発覚(;´Д`)

Comment

天皇杯

天皇杯で格下相手に苦戦するというのは もはや通過儀礼となってますな…(´・ω・`)

天皇杯は新人選手が見れる貴重な大会なのですが
最近は勝ちにこだわってるのか あまり若い選手を起用してこないですね
そろそろ内舘・ネネのダブルファンタジーDFに代わる選手を起用してみてもいいと思うのですが


次はジュビロ
ちょっと不安だったり


パレードどうしようかな( ・ิω・ิ)

>ぶりさん

闘莉王いなかったのでバックラインはリーグの時より高かったですけど、逆におもいっきりカウンターかまされましたね。内舘のファンタジーが炸裂して古賀が抜け出したときはさすがに観念したのですけど・・・ 福岡も今年の課題だった決定力というのがもろ出てて、勝たせてもらえましたが。

ギドも最後なので若手使うとかあまり気にしないのかもしれないですけど、やはり見てみたいですね。でもほかにも出れない選手がけっこういますから。難しいところです。

ジュビロ戦は今回みたいな試合をするようですと、かなり厳しいです。ガンバさんは浦和に決勝上がってきてもらいたいようですね。

俺はパレードしてるころは、えっこらえっこら働いてましたよ(ノ∀`)

>YUUさん

>俺はパレードしてるころは、えっこらえっこら働いてましたよ(ノ∀`)


うわー 乙です(´・ω・`)ゝ

結局テレビでやりますし 再放送もあるので 思いっきり寝だめをさせていただきました(;´ω`)

結局ニュースとかでチラ見した程度でしたが、紙吹雪とかすごかったですね。パレードは、また来年にでも(笑

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/94-f755603d
