スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンペオン! 浦和3-2ガンバ

カンペオン!!

勝ち点を広げて頂点に立てたし、ワシントンの得点王も決まったし言うことないな!!!


Comment

ワシントンカワユス(*´ω`*)

We are Reds!!

ヽ(*'ω'*)ノ

ちゃんと勝っての優勝
もう先制されたときにゃ一瞬('A`)になりましたが
神がのりうつったポンテのゴールで(゚∀゚)になりましたw

あのゴールがなかったら結果が変わってたかもしれないですし ポンテさまさまって感じですよ

遠藤が出てきた終盤はやはり防戦一方でしたが まぁココはご愛嬌と言うことで来シーズンに修正してくれればと思ってます
(オジェック復帰という噂??)

夜はテレビをはしごするのに疲れましたw


ともあれリーグ戦お疲れ様でした
残りの天皇杯も優勝しちゃってくれー!!(*>д<*)

>ぶりさん

We are Reds! ヽ(・∀・)ノ

勝利で優勝最高でしたね!
ワシントンの得点王もしっかりとれましたし!
得点のとられ方はちょっとしょっぱかったです。まあマグノはうまかったですが。
そのあとすぐのポンテのゴールがかっこよすぎでした!

遠藤が出たての時間帯はガンバが変わった感じがすごくわかりました。しばらくするとそれほどでもなくなりましたが。たしかに攻められてましたが、ガンバの方もあまり有効的な攻撃を出来てない感じでしたね。
まあでも来シーズンはゲームを支配しまくる浦和がみたいですね。

夜のTVはワシントンが突撃で出まくっていておもしろかったですw

リーグ戦お疲れ様です!
天皇杯。シーズンは勝って終わりたいですよね。ギドも最後ですし。
それと、真偽はわかりませんがいろいろと情報が出てきている、このあとの監督、選手の出入りがいろいろとドキドキものですね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/90-b048c0ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。