スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC東京0-0浦和

次だ次。

しかしがっくりだ。
酷い試合だったしね。サイドガンガン突かれるなんてわかっていながらやられまくった。ギシのふんばりでなんとかもった気がする。
AWAYが弱すぎじゃないのか。



Comment

これもある種のレッズらしさなのか( 'A‘)

うむむ…
正直あの内容で優勝しても素直に喜べなかったです…

いつもなら左サイドを相馬や細貝に交代させて守備面をなんとかすると思うのですが さすがにギドも慎重になりすぎた感がありました

あと坪井と堀之内の怪我はやっぱり痛かったなぁと思いましたょ…(´・ω・`)

次のホーム埼スタで緊張がほぐれるといいのですが

no_title

まあでも、優勝は優勝ですから。直接で決着はどうやっても避けてもらいたかったです。
というか、得失点差とかからんでくると、いろいろと鬱陶しいこともありますしね。たとえば判定とか。

やはり坪井と堀之内の離脱は大きいですね。
個人的に4バックでもよかったように思いますが、今年4を試したときは内容は悪くなくとも結果が出ませんでしたから、選手交代なども含めて、かなり安全策をとっていたように思います。だからあんな試合になったとも言えますし、勝ち点1を取れたとも言えますね。この選択の成否は、最終節の結果がでないとわかりません。

冷静に考えても圧倒的に有利ですけど、最終節は前節とはちがく、引き分け以上の結果で必ず優勝してもらいたいです。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/87-6a9a10e2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。