スポンサーサイト


浦和3-0甲府

ワシントンが連続で2本PKを外したときには、呪われてるんじゃないかと思った。そのぐらい前回から続く流れの悪さでした。

後半開始早々にワシントンがゴールを決め、全員が祝福に集まったシーンはちょい感動。
キャプテンは今が浦和に入ってから一番充実しているのではと思うぐらいキレキレですね。

甲府はホントよく訓練されていて勇気のあるチームだと思った。油断すると綺麗にパス回される。かなり危ないシーンもありました。

ガンバが引き分け、川崎が敗れました。川崎は最後まで喰らいついてくると個人的には考えていましたが、脱落しましたね。次のFC東京戦で勝てば遂に優勝に手が届きます。絶対に次で決めるべき。足踏み勘弁。


------
センスも想像力も知性もないというのは悲しいことだ。

Comment

決戦は日曜日

前半にPK2本外して 
後半に2点入れて

チョロQかと

Jリーグ珍プレー好プレーがあったら絶対選ばれるんだろうなと思いました


個人的には山田さんが左から切れ込んで キレイに決めたときが一番感涙しました 思わず手を叩いて歓喜してしまいました(*'ω'*)
点決めた時の山田さんのあまり見せない喜び様がカッコよすぎました 長年のキャプテン経験がやっとここにきて爆発した感じですね

対して やはり甲府は良いチームですなー
アウェーの重圧に気圧されず真っ向勝負してましたし
落ち着いてパスを忠実につないできましたし
昔 大柴が「雑草」とか言われてましたが 甲府からはその雑草魂をひしひしと感じます
ガチで怖いチームっす


何にせよ 日曜日です
日曜日に決めるのです
もう優勝争いを面白くする演出はしなくていいです
今野は暴れないでください
代わりに達也が暴れてください

神様 仏様 神舘様 (;´人`)ナムナム…

>ぶりさん

なんていったらいいかよくわからない流れの試合でしたね。
山田キャプテンかっこよすぎました。
甲府は失うものは何もないみたいなサッカーしてきますからね。良いチームです。

そしていよいよ明日です!!
今野は浦和とやったときはあまり活躍している記憶はないですけど、やはり一番の要注意人物であることにはかわりませんね。
TOP3のチームは磐田とか新潟とか仲良く同じチームに負けていたりするので、今回の東京戦は必勝でほかの2チームにはお付き合いしたくないです。
必ず明日優勝を決めてもらいたいです。
テンション上がってきた(;゚∀゚)=3

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/85-d5f9a47d
