スポンサーサイト


ナビ:浦和3-1福岡

今期はじめて先制点入れられたと思ってたら、そういえばゼロックスで坪井がいれてたということを思い出した。

で、試合だけど今日はすごくよかったと思う(対戦相手の福岡が勝つ気あったのかは、わからないけど)
プレーがシンプルだったし両サイドもガンガンあがってクロスをあげたりしたし。
やっぱりサイド重要だよね。
相馬が点入った時すげー喜んでたのが、なんか印象に残った。
山田のループよかった。あとは坪井がちょっとミス多かったかな。

しかし闘莉王とか後ろの選手は出ずっぱりだな。大丈夫だろうか。

Comment

締めくくりの闘莉王

さすがに闘莉王の豪快ヘディングは見ててすこぶる気持ちが良いです(*´ω`*)
まさにDFWという意味不明なポジションですな
(堀之内もサイドバックみたいにあがってきますし坪井・啓太への負担が気になるところですが)

セルは出ませんでしたが 黒部の1トップでもそこそこできることが分かりましたし
やっと相馬らしいプレーも見れましたし
山田さんの素敵ループも見れましたし
内舘様の一人ズッコケフェイントも拝めましたし

カップ戦でしたけど なかなか満足できましたよ~
むしろ今後も主力組なしでちょっと試合をみてみたい気がしました
ポンテシトンが入るとそこにボールが集中しちゃいますし

>ぶりさん

闘莉王のコメント見てみると上がる気まんまんだったみたいですね
しかし頼りになりすぎです!

前回点を獲ったセルと酒井どちらも出ませんでしたからね。少し驚きました。
黒部もなかなかよかったですね。あとはゴールですな。
内舘さんのあれは、颯爽とボールを持って突っ込んで行ってこけてましたからね。
「そこまで行ってコケるのかよ!」と声を出してツッコまさせてもらいました(笑

たしかにリーグも主力組なしで観てみたい気がします。相馬とかすごくよかったですからね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/8-78350f94
