スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯:浦和5-0静岡FC

大幅にメンバー代えるみたいなのをどかで見た気がしたけど、気のせいだったようだ。勢いを戻すみたいなのであのメンバーを組んだのだろうか。
試合はジャイアントキリングされることもなく順当勝利。
カテゴリー的には差がありますからね。

ジェフの水野が来てたらしい。兄貴が静岡FCにいるしね。それに啓太と親戚なんだっけ。
そういえば昨日のナビスコのMVP水野だったんだな。

で次の天皇杯の相手が福岡みたいだ。また福岡か!

レディースは2位で終了でした。男女同時優勝できたらとか思ってましたが、ベレーザ強えーな。

Comment

天皇杯

(;´ω`)-3

達也がゴールの口火を切ってくれたおかげで苦戦を強いられることもなかったですね

それでも不安要素が出るのは致し方ないことなのか なにやら坪井に続けとばかりに堀之内が怪我なようで 層が薄いDFにとっては痛いトコです
近藤が闘莉王2世ばりに出世してくれたらなぁ

レディースの方は未チェックなのですが 将来メンズの方みたいに優秀な選手が集まってくれると良いですね

>ぶりさん

堀之内がだめだと大変ですね。ネネとアレの左側が危なっかしいのに、右側もとなると、ちょっと3は怖いです。4でもいいのではと思ってしまいます。その辺は監督次第ですけど。
近藤は俺の中でも期待値が高いのですけど、いかんせん怪我が多いんですよね。
ホントぐいーんと伸びてもらいたいです。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/79-0f31424e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。