スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磐田3-2浦和

ここにきて、こんな試合とはね。
もともと攻撃が上手くいっているチームじゃないんだから、3点もあっけなくとられたら勝てるわけがない。

得失点差も含めていっきに縮まった。

Comment

vsじゅびろ

闘莉王の存在のデカさと ワシントンのデカさをまざまざと感じさせられた試合でしたね…
試合終盤にはネネがジュビロの守備に荷担するとゆうビッグサプライズorz
(明らかに足を狩りにいくネネスライディングにも肝を冷やしました)

またもサテライトが(闘莉王がいたにも関わらず)負けていますし 毎年のことながら天皇杯初戦も油断できんですよ…(;´д`)

>ぶりさん

後半の4バックは悪くなかったと思いましたが、福西をオフサイドにできなかったのがいたかったですね。
ディフェンスはもちろんですが、オフェンスに関しても、攻撃のバリエーションの少ないチームですから、闘莉王不在の影響が出てましたね。

もう個人的には今シーズンはリーグタイトル以外頭にないという感じですから、頭の中が天皇杯モードになりません。しかも直前試合が負けでしたしね(ノД`)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/78-42c85ce3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。