スポンサーサイト


浦和2-1福岡

勝ちましたね
って、せっかく書いた文章、UPがうまくいかずに消えた。最悪だ('A`)

ホベルト、アレックス、北斗、千代反田、あと金古か。あれだけメーンバー落ちしている福岡相手に、低調な試合でした。
負ける雰囲気はありませんでしたが、内舘投入後から流れが悪くなり(最近こればっかだな)失点してしまいましたね。
ワシントンと闘莉王はさすがとしか言いようがありません。


次の川崎戦も絶対勝ってくれ。重要すぎる試合だからね。


書いた文章吹っ飛んだ消失感から、えらい短い更新となってしまった。もっと文章書いていたのですけどね。今となっては証明できませんが。

Comment

闘莉王もションボリインタビュー

ミスタッチとかで違うページに飛んじゃって書いてた文章消えたり
送信ボタン押したらサーバーエラーかなにかで送信できず書いてた文章も跡形もなくなってたり
ついつい内舘inしてしまったり
来期もギド体制になってしまいそうだったり
口論の末に女性DJを殴ってしまったり



なにか体の中でスーっと引いていくものがありますよね


そんなさなか 啓太は本当に頼りになる選手になったなぁーと感心してみたり(・ω・)
今回ちょいと中盤が薄くてセカンドボール拾われたり前線にボールがまわらなかったりしてたので 中盤を制圧するくらいのハンドルさばきっぷりを身に付けてもらいたいとこです

ほいで 次節は川崎なんで 少しは塩分も減って面白い試合が観れるかなと踏んでます

>ぶりさん

文章消えたときは全米が泣きましたよ(ノД`)

ホント啓太はすごいですよね。つい最近の代表でも啓太がひとつ後ろに下がってバランス悪くなってましたから。

内舘投入が、試合終了モードへの合図みたいになってるんですよね。中盤がなぜか間延びしちゃいますし。福岡戦に関しては投入が早すぎたような気がします。永井、小野を先に入れた後に投入でもよかったのではと思ったりしています。でもこれだと攻守のバランスが悪くなるか・・・

個人的には川崎とはあんまりやりたくないですけどね。相性悪いわけではないですけど、なんか点とられやすいですし、もう今年4回目ですし、あちらさんあんな感じですし。
まあ本当に次節は正念場ですね!

来期の事に関して他チームは確定情報みたいなのがちらほらでてますね。福岡戦のあとのレッズナビで浦和の来期の体制どうなるみたいな話がでてました。確信にはまったくふれてませんでしたけど。

結論として河野はアホ確定ですな。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/74-280a5ea6
