スポンサーサイト


浦和2-0千葉

勝利!!!!
千葉に勝てたのはでかい。

たぶんみんなが思っているだろうけど、山田がすばらしい。
このキレキレ山田はスタメン外せませんね。
秘密兵器ネネも違和感なかった。攻撃に関してはやはり良い。

前半の早い時間帯にワシントンがPKゲット。倒した結城に主審岡田が出したカードが赤色(正直赤色で驚いた)
後半一人少ない相手に流れが非常に悪くなるのですが、その時間帯に闘莉王のヘディングでの追加点!これは悪い流れを断ち切るとても大きなゴールでした。足痛めてるのに闘莉王すごすぎる。
冷やりとする場面もありましたね。阿部のバー直撃のやつとか、羽生のシュートをギシがファインセーブでポストに当てささせたり(触っていなければ入ってただろう)。

贅沢を言えばもっと得点できる場面があったんですけどね。アレの決定的場面が2回ほどありましたし。
あと闘莉王がいなくなったあとの守備ですね。セットプレイ時ことごとく負けてました。ウッチーほとんど前に入られすぎ。怖すぎるし厳しすぎる。失点はしませんでしたが。

チームの調子の波も上がってきてますね。このまま突っ走ってほしいです。
さすがに次は闘莉王を休ませると思うんだけど、どうなんだろう。はやく治癒してください。

Comment

山田があれでゴール決めてたら鳥肌モンでしたょー(・ω・)ノ

個人的に退場者が出ると試合の面白みが欠けてイヤなのですが やはり千葉は一人いなくなっても自慢の運動力で攻めてきましたし かなり拮抗した展開になって試合が最後まで面白かったです(解説早野さんのダジャレもキレキレでしたしw)

やはり闘莉王は神でしたね
途中交代でいなくなってから闘莉王の存在がどれだけ大きいのかが分かりました…(;´ω`)
早く治癒れー


あとジュビロに感謝
エメに座布団一枚

>ぶりさん

なんか山田の調子とチームの調子がリンクしてるような気がします。チームがどん底のサッカーやってたときの山田はタルそーでしたからね。

試合は11対11でスッキリ勝ちたかったですね。千葉は人数が少ないときの練習とかもするみたいなのを何かで見ました。そんな千葉のおかげもあって試合は面白かったです。だから判定とかであーだこーだなるのはいやなんですよね。

早野語録一覧をどこかで見ましたが、かなりキレてますね(笑 千葉だけに暴走(房総)とか。あれだけ試合中にダジャレをちりばめられるのも早野氏だけですな。

闘莉王の存在はホントでかいですね。高さのある川崎とやるときは、どうしても出てもらいたいので、焦らず直してもらいたいです。

磐田はかなり要注意ですね。特にアウェイですし。浦和とやるときは、いじめないでもらいたいです(;^ω^)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/73-416cc7e3
