スポンサーサイト


福岡0-1浦和

あぶねーーーー
ロスタイムに岡野からのクロスを闘莉王が頭でぶちこんでなんとか勝てた。

まるで名古屋戦のdejavu見てるのかと思った(´・д・`;)
そんな試合。

福岡はいい守備をするチームだ。で次、また福岡ですか。疲れるね。
どういうメンバーでいくのか・・・

Comment

このレッズ自らが生み出してしまった悪循環といいますか
グデグデ感といいますか
何やってもうまくいかない後半を見てて名古屋再来かと思いました
闘莉王もちょっと不安だったし
もう本気で諦めてましたよ…orz

こんなときは岡野みたいなシンプルに突貫するプレーヤーが一番有効なんだなぁと思いました
(岡野はセンタリング精度が良すぎです…今日左足でしたけど)

次のナビスコではまた素敵笑顔とともにギドに駆けよるセルの姿が見たいです

>ぶりさん

2戦連続で相手に自信つけさせてしまうような試合してしまったのが
なんともって感じでした。
今後も相手にああいうサッカーやられて、同じように苦しむようだとキツイですね
もっとチーム力を上げてほしいです

ホント岡野は最高でした!短い時間で仕事をしてしまうところも。ベテランらしいというかなんというか。

ナビスコはセル見たいですね。そろそろシトンやポンテ温存でもいいような。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/7-aa1bc2fe
