スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和2-1広島

なんとか勝てましたね
ゴールシーンはすばらしかったです。
闘莉王のシュート!アレのピンポイントパス!山田の詰め!

まあ よかったのはゴールシーンだけでしたけど。

山田が常にあれだけやってくれるなら、チームは機能すると思うのだけどねえ。
長谷部は一時期より確実に復調してきてる
ポンテ早く復調しないかな。
全員が孤立してるサッカーだよなあ。
メンバーもそろわないし。
永井をサイドで使うということは構想にないのかねえ。
ギシに不満はないけど、そろそろ都築が見たい。

優勝するためにはもう1敗するだけでも苦しい(ほかのチームの出来とかも考えて)わけですが、次の清水戦はかなりやばめですね。いつも通りなサッカーしか出来ないようなら苦戦必至。特に今回のようなサイドの出来じゃあやばい。やばすぎる。
ポジティブな点は強いホームだってことですかね。
ホント次の試合は内容どうでもいいから勝ってほしい。

しかし今年の浦和は相手の強さ関係なく同じような試合をするね。

Comment

広島

前回までよりグダ度は下がった気がしましたけど
ホンマに孤立サッカーでしたね
選手達の動きも「とりあえず動いとけ」的な様相
山田のゴールが入るまでに勝てるという希望を持つことが出来ませんでしたよ…
(広島の守備が良かったのもありますが)

清水はガチで怖いっす(;´д`)
とりあえずネガネガ

そういえばエメ(28歳)には驚きましたw
未練があるならサボり癖治しとけっつーの!

>ぶりさん

たしかに点の入る雰囲気みたいなのが感じられなく引き分けも覚悟してました。山田のゴールの時ははホッとしました。
広島もあの監督の理想のサッカーに近づいていくと強くなりそうですね。

清水戦は怖いですね。前回負けてますし。あまりネガりたくはないのですけど(;´∀`)

エメ(28歳)未練がある発言してましたね。年齢もちゃんと言ってましたしw エメ(28歳)の今シーズンの開幕戦の映像どこかで見ましたけど、ちょい太めでした。このへん相変わらずですけど、例の事件の影響でまじめにやろうとしているようですね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/66-8cc0f959
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。