スポンサーサイト


大宮0-2浦和

勝ったから良かったのでは。負けてたら4位に落ちてたし。
酒井って出ると仕事するってイメージが。

長谷部は良かったと思ったけど、見る人によるのですかね。

やっとポンテ復活。ネネは1年ぶりらしい(そんなにいなかったのかよ)ベンチだったけど。

後半途中から内舘入れて361にして引いてた(押し込まれてた)のがさらにドン引き。

終了間際に永井が点を取り試合のイメージがなんとなく変わる。

今シーズンは内容伴った勝ち試合は数試合あるかないかとか考えてしまうくらいなので、ぐだぐだなのがデフォ状態な勢い。
でも、またすっかり現状を忘れ、快勝する浦和を妄想しながら次の試合をワクワクしながら待つんだろうな、俺。

Comment

大宮

あ~ また今回も時間の無駄だったかな~(´・ω・`)

と思ってた矢先の永井のゴール

なんともな後味の試合
後半はもうグダグダのギドギドでしたね…
長谷部はお疲れか オシム毒にやられたか
ポンテはまだ50%にも達してない感じでした

確かに もうこの先グダるのがデフォと見たほうがいいでしょうね


>でも、またすっかり現状を忘れ、快勝する浦和を妄想しながら次の試合をワクワクしながら待つんだろうな、俺。


その言葉が胸に突き刺さりますw

次こそは永井の変態ドリブル5人抜きが見てええ~!!
ヽ(`Д´)ノ

>ぶりさん

大宮の出来をみたら負ける感じもしませんでしたけど、いつスーパーシュートがでるかわからないですしね。とっとと追加点をとってもらいたかったので、永井の点は「いれるの遅い!」という感想でした。

>もうこの先グダるのがデフォと見たほうがいいでしょうね
悟りですな。 開きたくない悟りですけど(笑

とりあえず今後メンバーとかフォメがどのようになるのかが注目です。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/65-300e96fb
