スポンサーサイト


C大阪1-2浦和

最初はいいと思ったんですけど、最終的にしょっぱい試合になってしましました。そりゃギシも怒りますな。
1点目は綺麗でした。新潟戦でもアレ、小野のワンツーで同じようなシーンがありましたね。あのときはミスっていたけど。
アレックスは良かったです。しかしアレは良いときと悪いときの差が激しすぎる。

昨日のセレッソの守備はかなりぬるかったように見えました。だからもっと追加点を上げなくてはいけない試合だったはず。でも追加点は1点しか積み上げられなかった。
しかも裏では川崎がお隣のチーム相手に5点もいれてしまってるし。
で、後半大久保が退場して数的有利になったのに生かせず。最後のほうは、足も止まり押されて失点も喫する始末。むむむ・・・

あと選手交代がほとんど生かされてなかったと思います。なんのための交代枠なんだよと。
黒部に関しては、出てからほとんど浦和の攻めがなかったのできつい部分もあったでしょうけど。

次はAWAY大分ですか。ぐだる条件がそろいまくっているけど、ポンテが復活なのですごく楽しみです。ネネも復活か?

Comment

セレッソ

すごい塩分高かったですね…(;´д`)

交代選手が何もできずに きれいに1点返されて
最後の永井のタリ~ループで水分全部持ってかれました

やる気のある子を使って…ギド…orz


それで

横浜は新体制になって山瀬のハット
名古屋は中村直志がボール強奪→自ら切れ込みシュート
本田の神FK

なんだか裏の試合が面白く感じてしまうのであります
(´・ω・`)

>ぶりさん

永井のは最後のループは、おもいっきりひっかけてましたからね。シンプルにやればよかったのに。

ダイジェストで見ましたが、中村直志と本田のはうならせるシュートでした。名古屋はJの中心目指して覚醒気味ですね。
マリノスは相手の京都がちょっとやばいんじゃないかと思ってしまいました。って、こちらもダイジェスト見ただけですけど。

レッズはやっとフルメンバーが揃うので期待したいです。
このメンバーをどうするのか、向上していくのか、ギドの手腕にかかってますね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/62-805d3e30
