スポンサーサイト


浦和3-1新潟

めちゃくちゃ豪快に雨降ってたんですよ。それを強行突破で服と靴がびちゃびちゃになりながら着いた時には、すでに失点していて0-1状態。 Σ(゚Д゚;マジかよ。どうやって取られたんだ?と思いながら試合を観たんですが、いつもどーりぐだぐだでした。





見所は

・ワシントンはすごすぎる
・坪井がすげー上がりを見せてくれた
・山岸が止めまくり
・永井は仕事する

見所じゃないところは

・見るべきところが上記以外ない
・現状だったら先発メンバーは一考すべきだろう
・サイドの守備がスカっていたような気がする
・途中から出場の山田が半分タルそーだった。

細貝とか観たいのですけどね。サテもぐだってるみたいだけど、今後大丈夫なのだろうか・・・

Comment

ギドがジーコに見えてくる…

うぉぉ~ めちゃくちゃお疲れ様です!
テレビ観戦派の小生としては もう平身低頭です

それで こんなスッキリしない試合ですからね…(´・ω・`)
ワシントンのおかげでゴリ押しで点取れちゃうチームになっちゃってるのが幸か不幸かって感じです

達也とか疲労たまってるんだろうな~ もう
ラストパスは相手にクリアされまくり
堀之内も調子が良くない
しまいにはベンチでタリ~になってるのがいるし(`~´)

これで新人選手も腐らなければいいのですが…
サテも本当最近は良くないらしいですし
闘魂柱谷が消えた穴は大きいですね

ギドのことだし次また達也1トップになるんかなぁ…(;´д`)

>ぶりさん

ワシントンの3点目があまりの落ち着きっぷりがすごかったですね。

試合はすっきりしなかったですね。
まだ連戦続きますし、特に代表組みのコンディションがよくなさそうなので、メンバーを柔軟に組んだほうがよさそうな気もしますが。

遅攻が遅いだけですごく単調なのが問題なのではと思います。相手も人数戻ってきて守備固めてしまうので、簡単にクリアされてしまいますね。もっと2列目3列目と突っ込んでくるとか、攻めるスピードを急に変えるとか、もっとミドル撃つとかしないと、って、まあ素人考えですけど。

サテは実際観たわけじゃないんですけど、よくないみたいですね。モチベーションなのか、指導者の問題なのか
、どういう理由なのか・・・ 

ポンテが試合出れるなら1TOPかなと思ってましたけどまだみたいですから、2TOPの可能性のほうが高いかなと思ってますが、ギドのことだから1TOPかとか、もうわかりません(笑

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/61-0bbe4bdd
