スポンサーサイト


浦和4-0FC東京

ひさびさの完勝!



今日は小野にきれがありましたね。1点目のトラップからシュートはさすがですな。
言われている代表効果なのかはしりませんが、全体の動きも良かったと思います。目指すものは当然まだまだ上だと思いますけど。
ただ前半の途中から、アレなど消えだしてうまく攻めれなくなりました。
しかしFC東京に退場者が出てすぐにアレのゴールで追加点。その後はFC東京がやる気なくしたのか一方的な展開に。アレ、達也と追加点をかさね、4-0の完勝でした。

FC東京はルーカスがなんか後ろのほうでプレーしているなと思った。

しかしまだベストメンバーそろわないのか。都築ももうちょっとかかるようだし。


そうそう 名波の移籍は驚きました。てっきり最後まで磐田にいるのかと思っていたので。
これでセレッソは原点回帰するのでしょうね。ノーガードの打ち合いってやつ。

Comment

vs東京

まるでギドじゃなくてオシムが指揮してるみたいなサッカー
オシム効果すごすぎです…
パスサッカーなんてレッズには絶対無理じゃないかと思ってたんですけど…

是非永井とか山田とかも(代表に選んでもらえなくてもいいので)オシムの練習に参加してもらって 走りとダイレクトパスを身に付けた選手を量産してもらいたいですよ

2トップになったのも良かったですね
伸二のトップ下もかなり効いてましたし

けど永井や相馬のいらんファウルはやめてもらいたいとこです(´・ω・`)
(永井の気性の荒さは観てていつも心配です)

名波は一時期「レッズに興味ある」的発言から移籍疑惑が持ち上がりましたよね
けど移籍してこなかったんで やっぱジュビロ一筋なのかなぁと思ってたんですが…

>ぶりさん

試合後のコメントで、忘れていたものを代表に呼ばれて思い出したみたいなことを、だれかが言ってましたから、なにか得られたのかもしれないですね。あと代表に対するモチベーションとか。
ただ前半の途中からのペースダウンや、FC東京のひどさを考えると、まだまだだとは思いつつも、気分は最高でした。

確かに2トップのほうがスムーズのような気はしました。小野もやりやすいような気がします。ただ東京戦の後半山田が入って1トップになったときも周りの動きがよくてあまり違和感を感じませんでしたね(FC東京が終了状態だったというのもあるのでしょうけど)。3点目のアレの動きなんかいい感じでした。

正直なとこ永井はいまいちでしたので、そのへんも含めてイライラしてたのでしょう。いらんカードをもらってしまうのはもったいないですね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/58-5d4c97da
