スポンサーサイト


代表

勝ったので良かったと思う。いくらオシムが負けてもいいと言っても、初戦ですし相手のレベルを考えればですね。



後半運動量が落ちてしまったけど、前半連携などけっこうスムーズだった。
アレの2点目はすごく良い。グワーっと後ろから走ってきて、相手のDFのギャップをつく。駒野も絶妙にパス出ししてきたし。ああいいうの好き。

やっぱ山瀬はいいなと思った。達也、長谷部とのワンタッチプレーでのパス交換で抜け出していったやつとか。

啓太まじすばらしい。代表しか見ないような人たちにも啓太のすばらしさがわかってもらえたと思う。

中村直志知らない人がかなりいて驚く。おいおい。

坪井はW杯と同じ症状らしいという噂。むむ・・・なんなのだろう

闘莉王の4バック大丈夫っぽいね。まあ啓太が入って3バックぽい時も結構あったけど。
浦和でも4バックが見たいってのが俺の本音。アレを攻撃に集中させるっていうのは絶対いいと思うのだけどね。

この経験を浦和に還元してもらいたい。次のFC東京戦ぐだったら泣くw

Comment

とばご

先発メンバーを見ただけで魂ふるえました(*´ω`*)
中盤まんまレッズ&元レッズ

後半バテましたが 前半はヤバかったですね
山瀬・達也・長谷部のダイレクトは泣けました
(あれで山瀬が点入れてたら神でした)

アレもまさか2発も打ち上げるとは思いませんでした
2点目は是非レッズでも見せて欲しい流れの中での得点でしたね

後半はバテて 長谷部や達也をはじめ 全体的に動きが悪くなってしまいましたが 逆に守備してた闘莉王と啓太のフンバリが目立って…

ああ なんと言いますか 日本全国にレッズの選手がアピールされてると思うと ついつい鼻が高くなってしまいますね…(*・ω・)



さておき

オシムの4日間>ジーコの4年間

昨日の試合は本当にこの構図が成り立ってしまうような期待感がありました
今後もwktkしながらA代表を見守ろうと思った今日この頃です

中村直志で反応できてしまうのはレッズサポだからこそだと思いますよw

先発で6人浦和でしたからね。あと山瀬。ちょっとすごすぎました。
以前から年代別代表とかでやってた駒野とか田中隼も連携面がさほど問題なくできてましたね。反面、我那覇とか小林大悟とかはあまりあわなく、かわいそうな面もありました。

アレの2点目のは浦和でももっと見たいですね。今年だと清水戦でアンナ感じの飛び出しをアレがしてましたけど(ゴールではなかった)

ジーコどころかオリンピック代表とか含めて4年間暗黒だったようなきがします。
あとは13日の発表で何人残るかですね。大幅変更とか主力がいなかったとか
(主力って誰? って聞きたくなります)いろいろ書かれてますが、ZAKZAKがかなり必死ですし。 全員残ってもらいたいです。

>中村
たしかにポンテに似てますけど(笑
名古屋でずっと主力でしたからね。もっと知名度があってもよかったのではないかと。
やっぱ、すこし周りとギャップがあるのか・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/57-de6eea5a
