スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲府1-1浦和

僕の心を静めてくれたのは九州だった




さすがにきついのではないでしょうか。毎度毎度相手にいいサッカーやられて、こちらはグダグダサッカー。

このあとシトン、ポンテが戻ってきますが、チームとしてどうにかしないと本当にやばいと思います。

Comment

ドイツとのコネより チーム力

選手たちは内容がダメダメと実感してるみたいですし
あとは監督の問題なんですなぁ

相変わらずグダグダサッカーをやられると腹立たしいですわな…(´・ω・`)
今のレッズは良い選手だらけだから なおのこと

バイエルン・ミュンヘンと試合をするよりか 監督と選手の話し合いの場を持ってもらいたいとこですね
(とか言っておきながら 試合がとても楽しみだったりするわけですが…)

>ぶりさん

さすがに選手たちは肌で感じたのでしょう。
試合後のコメントからは正直監督がどう思っているのかわかりませんけど、ギドでもゲルトでもどちらでもよいので、早急にどうにかしてもらいたいです。
監督と選手間でで話し合うというのもいいかもしれないですね。
と言っても、すぐに解決できる問題じゃないでしょうけど。

バイエルン戦が、ボカ戦inマンチェスターのときみたいに、チームに何か得られる1戦になればとは思いますけど、さすがにそこまでは期待しすぎか・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/53-5bd36376
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。