スポンサーサイト


ナビ:FC東京戦前

今のところレッズのことしか書いてないな
絵とかも更新しなくては
山田も温存というか怪我の影響でださないっぽい
しかし半分いないからスタメンがまったく読めない

―――シトン――黒部―――
―――――ポンテ―――――
相馬―――――――――平川
―――酒井―――啓太―――
―内舘――闘莉王―堀之内―
―――――都築――――――

こんな予想の噂がありますね。ちょと左が怖いな・・・ 徳永にはやられないように。
控えはどうなんだ。赤星、細貝、セルとか横山あたりは入ってくるか。あとは南か近藤。さらに若いメンバーが入ってきたりしたらおもしろいけど。当然岡野!

しかし永井が無理っぽいんでしょ。この大事な時に・・・
相手のFC東京も代表いないし、今年から監督変わって、まだうまくいってないらしいので、連携心配だけど勝利を!

今回のナビ予選のグループはちと厳しい。マリノスが同じだから。ホントもっと去年がんばれよマリノス・・・
だから対マリで勝ち点が稼げない可能性があるので、FC東京と福岡相手には確実に勝っていきたい。

ルーカスにだけは点とられませんように

Comment

ナビ

初めまして~ 前から拝見させて頂いてた者です(´ω`)

予想外にセルが先発してましたね
意外にもポストプレイを頑張ってたり ボール追う姿が良かったです
ゴールしたあとがとても初々しかったですなぁ

しかしながらポンテの1シャドーだとマークがきつくてリーグ戦のレッズのようにはいかなかったですね
相馬も徳永に負けてたので 期待してた分ちょっとションボリでした

あと赤星もポスト長谷部的に見ていただけにションボリでした…

まぁ まだ予選なのでこれも妥当な結果ってやつですかね
(´・ω・`)

>ぶりさん

ぶりさんはじめまして!

いやあ、とりあえず今日は勝てたのでよかったかなと
東京が前の3人にマンツーマンでマークつけてきたんでけっこうきびしかったですね。
セル先発はなんか嬉しかったです。しつこく今野がひっついてて、大変そうでしたけどゴールも決めれて最高でした。コメントとかもよかった
相馬は守備におわれてましたね。周りともまだ合ってない感じでしたし。まだまだあんなものじゃないと期待してます。
赤星はもっとガンガンいってもらわないとだめです。シュート打たなかったときは同じくションボリでした

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/4-995f3173
