

おいおい小学生だって

e261.png



川口がオーストラリア戦のミスを帳消しにして余りあるPKセーブ。
中田はオーストラリア戦よりぜんぜんよくなってた。

中村がオーストラリア戦同様まったく存在感なし。
アレのクロスに誰も飛び込まないFW
途中出場なのに動きがフルで出てる選手と変わらないFW
加地のパスを無人のゴールにいれられないFW

TV局のごり押しで2試合昼間になったっていう話は本当にクソな話ですね。

しかしアレを叩いてるやつって、アレの良かったところを脳味噌から完全消去して叩くやつばかりだな。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/39-99dcf55f
