

浦和3-1千葉

マリノス戦のひでー敗戦からどうなるかという千葉戦

前半の糞つまらなさと言ったらなんなのか。ひどいにもほどがある。
相手チームも含めミスがとにかく多くレベルの低い前半だった。
阿部のFKはすばらしかったけどね。

後半に達也が入ってチームが変わる。
なんていうか、このチームは達也や直輝のようにプレーで周りのケツ叩くような選手がいないと話にもならないのだろうか。骨の髄まで○○頼みが染み付いてんのか。それとも周りが動き出すだけ以前よりましなのか・・・
誰々がとかじゃなく、全員が労を惜しまず走るのがフィンケサッカーじゃないのかと。

良くなってるところは、堀や阿部、啓太が前よりもペナとかに突っ込んでくる回数があきらかに増えてる点。

峻希のゴールは爽快でした。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/378-d85f18a2
