

日本代表



俺的には 中盤がほんとひどかったと思うよ。消えまくり。チャンス潰しまくり。川口もそれまでの仕事をすべて帳消しにするやってはいけないミス。DF陣の採点とかが低いのは仕方ないとしても、仕事すらしてない攻撃陣のほうが守備陣より採点が高いなんてちょっと不公平だ。

そうそう トーゴ対韓国の試合でトーゴが一人退場になったときのFKで一緒に見ていた弟に「これ入れたら韓国勝つな」とか言ったら、まじでイ・チョンス決めやがるし、しかもマジで勝っちゃうし。なんじゃそりゃ。

ロナウドとアドリアーノ普通に消えてた。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/36-9eea5313
