スポンサーサイト


大宮1-1浦和

怪我人等出ているとはいえ、ベンチメンバーが若かったですね。
途中からはいった高橋も林もいい感じでした。

試合のほうはというと、厳しいですね。明らかに山田直とポンテ不在の影響が出ていました。
高原はさすがに厳しい…
アレも、はまってませんね。

中断期間でどこまでチームを造れるかです。

Comment

ダービーはいつも塩試合な気が…

中盤にボール回しの上手い選手がいないとホントダメっぽいですね…
終盤のドタバタ加減も見ててツラかったですよorz

途中から入ってきた峻希、林もドリブラータイプで流れが悪いなかの出場で苦戦してるように見えましたし、どちらかと言えば赤星いれてみてほしかった(´・ω・`)

高原の呪われっぷりは異常ですよ。教会で新鮮な状態に治してもらわないと。

たしかにダービーはしょっぱい記憶ばかり・・・

アレがあの場所から組み立ててくれたりしたら良かったのですけど、チームのリズムを崩す原因になっていましたし、高原は、高原個人ががんばっているのは分かるのですがチームとまったく噛み合ってませんし、セルはもっと走れと。今のレッズは連動性が最重要なので、かなり厳しかったです。

たしかに赤星見たかったですね。赤星がレギュラークラスになれるのでしたら、今後のフィンケレッズとしては、かなり楽になるんでしょうけど。とにかく今必要な人材のタイプであることはたしかですね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/359-7b46900c
