スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永井移籍

今年初めてのエントリーがこれとはね (´・ω・`)

永井にはずっと期待をしていた。Cロナウドみたいになってくれないかなと数年前は思っていたんだけど、その後のCロナの出世ぷりがすごいことになって、悲しいかなそれは思わなくなった。
それでもレッズの9番だ。レッズの顔の一人だ。やはり去るのは悲しい。永井が去るのなら当分9は空き番でいいだろう。

正しいことを言って干されればそりゃ嫌気もさすよ。前半はあれだけ永井に救われていたのに、
エンゲルスの選手起用や選手の干しっぷりは無能を通り越して、私情私怨だけでやってるようにしか見えなかった。

今の浦和に来てくれる選手なんているのだろうか?サイド補強といっても目ぼしい選手は移籍が決まってきている。今までまともに働いたことのない今の浦和強化部じゃとても無理か。これからもクラブの足を引っ張るのはフロントだろう。今でも情報ダダ漏れ出し。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/336-7c14aa2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。