スポンサーサイト


レッズの移籍とか

基本的に俺は、来るもの拒まず去るもの追わずというスタンスですので、移籍したいのなら仕方ないと思います。

ただ現在海外移籍志願しているのが、達也、相馬、阿部と、「今移籍したらやばいだろランクトップ3の3人じゃねーか!」と突っ込みはいれときますが。さすがに3人いっぺんにいなくなるのはやばいか。代わりがいませんから。



ガンバ対マンチェスター・ユナイテッドの試合が面白かったらしいですね。俺は観ていないので分かりませんが。
去年のACミラン戦は圧倒的な差を感じました。まったく通用していませんでした。それなのにあれを見て、守備は通用したとかニヤケタ面して話してたお花畑N修三を思い出すだけでも胸糞悪い。これが今の結果だ。

Comment

移籍

【移籍】
確かに去るものは拒まずになるしかないのですが、いかんせんこの保留の嵐ですからね…。例年と比べたら異常ですよ(´=ω=)
塩フロントのおかげですっかり魅力ないチームに成り下がりましたね( ゚∀゚)ハハハ
今の浦和だったら梅崎もスシボンバーも移籍してこなかったでしょう。
まぁ、さっさとチーム始動しないかなぁーって日々が続いてます。

【CWC】
マンUがあんまり真剣でなかったからっていうのもあると思いますけど、ガンバはマンU相手に臆することなくパスつないでパスつないで、そっから崩そうという意識が試合に現れてて不覚にも面白かったですよー。去年の浦和さんは見る前から『塩』って分かってましたけど…(ノД`)
(パチューカ戦は観忘れました)

no_title

保留の嵐に関しては、言うのはまあ仕方ないかという選手と、お前が言うなという選手にわかれますね。具体的な名前はだしませんけど。 契約更改時の一発サイン岡野のようないさぎいい男はいないのかと。

今のレッズに来てくれる選手なんているのか、そこはすごく心配ですね。
見限られても仕方ないようなチームですし。
ホント早く始動してもらいたいです。

CWC
西野のコメントがすべてでしょうね。現実をちゃんと見てる。5点ぶちこまれててお花畑だったら、来年、浦和と同じ道を歩んでたでしょうけどw ガンバにとってはプラスになったんですかね。
超格上相手に勝ちに行くのだったら、引きこもるのも立派な手段だと思いますが、去年の浦和はとてもじゃないですけど、ただ引きこもっているだけで、勝ちに行ってるようには見えませんでしたから。ACミランよりもまったく走らないってアホなんじゃないかと思いましたからね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/334-20147746
