

フィンケ監督

フィンケ   キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

フィンケは、モダンサッカーのモの字の一画目すらない浦和レッズに、モダンサッカーを植えつけられるのか?
その180度方向転換に心配している人が少なからずいます。確かに不安な点ですが、もともと戦術なんてないし、あれだけ崩壊すれば、もうどうでもいいんじゃね?と適当に考えている俺がいる。

日本人コーチ陣の人選など厳しそうですね。ラモス以外は誰も決まっていません。って、これがふつうでしょ。トップのコーチ枠はOBの天下りの先じゃありません。

オフシーズンぐらい +(0゚・∀・) + ワクテカ + させてください。去年のオフはレッズに対する期待感なんてほとんどなかったかですから。

フィンケ監督は絶対に妥協しないでください。

Comment

ふぃんけ

なんだかんだで来期がこっそり楽しみになってきましたw

ですが、外国人とらないとか中澤獲得しないとか現有戦力で行く(笑)とか、はたまた相馬・阿部・達也が海外移籍希望とか、まだまだ戦力が確保できたわけでないので不安ではあるのですが。
(本当にフロントは無能だなぁ…)

>もともと戦術なんてないし、あれだけ崩壊すれば、もうどうでもいいんじゃね?と適当に考えている俺がいる。

とりあえず崩壊した残骸をまっさらにしないと使い物にならない瓦礫を積み上げるだけのサッカーになりそうではありますがwwwwwwworz

しかし、ガンバさんは面白い試合するなーもう。

no_title

オフにテンション上げておかないと、シーズンIN後どうなるか分かりませんしね。天国か地獄かw

中澤は現役でもっとも大物の埼玉出身者なので獲りにいってもいいと思いますが、本格的に世代交代に入るようですし、そうすると中澤はちょっと逆行してしまいますからね。
選手の入れ替えはどうなることやら。

本当に0からの出発です。マイナスという噂もありますがw
とにかく選手の力を100%120%出させることのできるチームを作って欲しいです。今までのように選手の才能を潰して成り立つチームなんて2度と見たくありません。かつての長谷部なんて痛々しかったですし、今の阿部もあきらかに劣化してます。

ガンバそんなに面白かったのですか。去年の浦和はミラン相手に手も足もでませんでしたからね。むむむ。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/333-81eaf01b
