スポンサーサイト


完全崩壊 08シーズン終了

やっと終わった。ホント「やっと」という感想。
しかも浦和レッズを象徴するような不様な形で。
今のレッズの4バックってただ4人並べてるだけですからね。特に試合に関して記述することもないでしょう。
もともと敗戦への悔しさが薄れてきているのと、あまりにも惨敗すぎなのが加わって、皆が冷静になれたのかもw
岡野、内舘、二人ともお疲れ様でした。そしてありがとう。
エンゲルスも今年抜かしてお疲れさん。


■そもそも、なぜこのクラブ(フロント、一部の選手、一部のサポーター)はあそこまで勘違いしてしまったのでしょうか?勘違いするほどのことなんかやってはいないのに。とったタイトルなんて、たったのリーグ1回、ACL1回だけです。(カップ戦なんていくら獲ろうが数にはいらない)
やってるのは戦術皆無の引きこもり糞サッカー。表面的強さしか得ていない中での勘違いしたクラブの傲慢さ。ホントに裸の王様状態でした。

■今シーズンは予想がことごとく当たる。それもすべてネガティブ予想。予想しやすいほどの単純構造(当然悪い意味で)で腐りきったフロントやチームだったわけです。
唯一、エジと高原に関してはシーズン前ポジティブ予想をしました。チームが糞すぎるというのもでかいですが、見事はずれました(  ゚∀゚)<ハッハッハッハ
個人的には梅崎の才能を潰すというシーズン前予想がまんますぎて・・・ orz

■未来が無条件で明るいとは思いません。とにかくフロントが変わらない限り同じ事を繰り返すでしょう。

■ブ、オジェ、エンゲと続くチームの1サイクルが完全に終わりました。やっと終わった。
フィンケとも基本合意。俺の基本姿勢はいつも変わりません。信藤、フィンケ、両氏が浦和レッズを変えてくれることを期待しています。

Comment

no title no reds

ようやく終わりましたね( ゚∀゚)<ハッハー
さすがに本気で頭痛がして不貞寝しましたけど。

最期の最期までトラウマを植えつけていくなんて。
選手、監督、サポ、しまいにはクラブの資金にまで大ダメージ。
過去最悪のシーズンでした。
戦術に関してはまさにRPの島崎さんの言葉にあるように「語るだけ虚しい」と言ったところでしょう。
とりあえず配置してみたってだけのサッカー、いや、サッカーでもなかったですね。

まぁ、最悪でした。けどその諸悪の原因がまだ来年もいらっしゃるみたいで。

ぁー、もう春がきても冬眠から覚めたくない気持ちです。
レッズ好きだけど、レッズ見たくないなんて…はぁ…orz

あぁぁぁぁ!!
本当に藤口・修三を見るだけで生理的に嫌悪感が!!

ファッキン!!(@谷@)凸

これだけのことやっておいて(何もやらないともいう)、フロントがいっさい責任とらないってすごすぎですけどね。どんだけの金をどぶに捨てたか。
問題は先送り。金が湯水のように湧くと思っている。自分達の保身には必死。どっかの国の無能官僚みたいです。

何一つ得るもののない、積み上げたものもない、見るものもない、本当に無駄なシーズンでした。フロントから監督までウイニングイレブン感覚でやっているのが恐ろしすぎでしたよ。

来年からまともな”サッカー”見せてくれればよいですが。さすがに選手も含め何も変わらないようだったら真の意味で終了するんじゃないですかね、このクラブは。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/331-a819a4f0
