スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G大阪1-0浦和

日本史上最高にアホ↓
浦和、シーズン終了後に解任監督交え反省会 

すべてにおいて何がやりたいんだかさっぱりわからない。とにかく来年も居座ろうとする気満々なのが意味不明。

はるか昔に死んでいる現監督を、解任発表しても続けさせる意味のなさ。なぜ相馬を外す?まあそんな行き当たりばったりの糞采配糞チーム構成はいつも通りか。


エンゲルス教の信者のみなさんさようなら
都築とセルの件に粘着している気持ち悪い人たちもさようなら

あと1試合

Comment

J2に落ちたときより深刻のような…

誰がこのカオスを収拾できるんでしょう。

藤口・修三がいなくなったところで、フィンケ・信藤さんが来たところで、結局のところ今年のオジェック騒動みたいなことが起きるではないかと(・c_・`)

ただ単純にチームが弱いだけならすぐに改善できるかもしれないですけど、この状況ばかりは…。

まだ最終節残してますけど、ネガティブとかそういうのを通り越して、とても最悪な一年でした…(ノД`)

本当の地獄はこれからだ・・・なんてのは勘弁

確かにJ2落ちの時の方がみながまとまっていたように感じます。今は酷すぎます。

少なくとも選手だけでもまとめられるキャプテンがいればいいのでしょうが、レッズにはいません。キャプテン山田はもともとあんな感じですし、闘莉王じゃ違う方向にまとめちゃいそうですし。本当なら啓太が適任なのでしょうが、今の啓太は人のこと構ってられる状況じゃないですしね。もうボロボロです。

来年もオジェックの時と同じようなことが起こるようなら、いっきに若手に切り替えてもいいのではないでしょうか。
といっても問題になるのは一部の選手でしょうけど。ただその一部の選手の影響力が強いのが問題なのかもしれませんが(;´Д`)

とにかく最悪な1年でしたね。よくここまでボロボロにチームを壊すことができたとアル意味感心しますよ。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/328-3334f256
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。