スポンサーサイト


エンゲルス解任等

エンゲルス解任
うーん。なんなんだろうね。特に闘莉王の発言。たしかに藤口率いるフロントは糞だよ。特に今年の糞っぷりといったらどうしようもない。藤口が残ったら火種になりかねないかも知れない。でも違うよなその発言は。どれだけエンゲルスと仲が良いのか知らないけどさ。

信藤TD就任
信藤かよ! ってのが第一声。大丈夫なのか? 日本でこのポジションが出来る能力のある人なんて数人いるかいないかだから、贅沢は言えないけど。
まだ信藤が現役で三菱にいたころの三菱サッカー部のオフィシャルブックを持ってるはずなんだけどなぜか見つからない。ヒロミも現役で、広瀬(帝京)、名取(帝京)、辻谷(帝京)とかいて、福田がぎこちない笑顔していて、水内が爽やかな笑顔していて、セルの伯父さんもいるころのやつ。当然監督は、カズヲ・サイトー! カズヲサイトーの笑顔がすごいんだけど、ないとなると見たくなって仕方がない。
どこにいっちまったんだ。

フィンケ監督就任確実?
国内外で確実みたいな報道されてますね。とりあえずここのブログは続けれるかな。
逆にここでフィンケとの契約を失敗するほうが怖くないですか? 次の手を考えてなさそうジャン・・・ 失敗して結局近場で(ブがつく人とか)とかいう展開が一番恐ろしい。



しかし今オフはどうなることやら。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/327-edb7ec98
