スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和1-2清水

無能監督とか、闘莉王とか、啓太とか、セルとか、他の選手とか、チームとか、サッカーとか、書くべき所腐るほどあるんだろうけど、なんかもう書く気力が起きない。いつも同じことばかりだし。勝敗にも試合にも特に感慨はない。


ここまできて監督解任の報もまったくでてこない。その上で次期監督と思われる人物が堂々と見に来るとかすべてが中途半端で異常な状況。とにかく藤口は仕事をしなすぎる。


最近の試合後の感想
「早くシーズン終わらねーかなあ」

Comment

simizu

来期の監督がフィンケ爺だとしても、また闘莉王が歯向かうんでしょうねー。予想だに難くない。
ある種、闘莉王が一番ネックでしょう。天狗になりすぎてます。

とはいいつつも同じく「早く来シーズンこねーかーなー」(´д`)

岡野と内舘はお疲れ様でした。
修三も。

no_title

闘莉王がそんなような状態なら、ばっさり使わなくてもいいと思います。現状諸刃で負の部分の方が大きいような気がします。といってもこれはエンゲルスの罪のほうがでかいですが。実際闘莉王がどの程度扱いづらい選手なのかよくわかりません。まあ平均的な選手よりは扱いづらいでしょうけど。オシムは操縦していたように見えましたし、次の監督次第でしょう。あと闘莉王の意識改革も必要ですね。闘莉王頼みの糞サッカーは絶対に見たくないです。

岡野、内舘のこれまでのチームへの貢献には感謝です。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/325-5b657f87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。