

天皇杯 浦和2-2横浜M PK負け

すみません。 試合見てません。だから感想も何もないです。どうだったんでしょう??


この試合に関しては書くことないので話題の記事↓

フィンケ向いてない!ブッフバルト氏が提言

なにこの恐ろしい記事。訳分からないブッフバルトの発言。あの糞サッカーが魅せるサッカーって、どう脳内変換すればそうなるですか。アドバイザーもやめてもらったほうがいいんじゃないの?なにかプラスになるのか?マイナスにしかならないんじゃないのか?
フィンケが合うか合わないかは置いといて、来期もエンゲルスでとかいうのがそもそもありえないでしょ。 あなたとあなたのお友達は、長期的に浦和レッズ破壊計画でも立ててるのですか?もう充分じゃないんですか。

そして藤口の発言。
「もしゲルトが今季限りとなれば、ギドも候補に入ってくる」

入らねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

どういう脳味噌の構造をしていたらこんな発言ができるのでしょうか。当然ボケだよな・・・ツッコミ待ちだよな・・・ やっとクラブが変わる気起き出したと皆をぬか喜びさせといて一転地獄に落とす計画じゃないだろうな・・・

Comment

切り替えすぎでカッパカパですね

同じく試合のほうは観てないのですが、レッズプレスなんかの記事を読む限り案の定すごい酷かったらしいですね…
ゴッタゴタがあったにも関わらず結局サッカーの中身は変わってない模様。
また緊急ミーティングを開くとかで、ゲルトを吊るし上げて河に放流するミーティングなら良いんですが。

ブッフバルトは黙っていたほうが身のためと思います。
『浦和の敵は浦和』ですよ、本当…。

フィンケですか…見た目ゲルトっぽいから駄目でしょう。

かっぱのマークのカッパ寿司

まー、いい試合になるほうが稀ですから。
そもそもクラブや監督がサッカーを変えようといっさいしてませんから、どうしようもないです。今シーズンはもう無理でしょう。ミーティングとか意味ないですし。こんなシーズン終了間際になっても緊張感の欠片もないですね。

遠まわしのギドの就職活動なんでしょうけど、勘弁して欲しいです。それに、お友達最優先って、どんなアドバイザーだと。いやがらせしてるようにしか思えません。

フィンケの見た目がゲルトっぽいからってw 
まあ、来るかどうかすらもわからないですけどね。
まずはエンゲルス続投とブッフバルト再任の回避を確信できないことには、次に進めません。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/324-560ee336
