fc2ブログ

こんなのがプライド・オブ・ウラワなのか? 天皇杯:浦和1-0愛媛

サポというのはカルト宗教の信者じゃないわけですから(中にはいますけど)、ブーイングが起きても仕方ないのではないでしょうか。まぁ、今の浦和レッズはブーイングする価値すらないといわれるかもしれませんけど。

俺はレッズサポは甘いと思いますよ。なぜならこんな糞つまらないサッカーを垂れ流し続けているのに、それでもお金を払って多くの人が見に来るわけですから。アウェーにもさらに海外にまでも大量のサポが今でも時間を使って駆けつけますしね。

フロントは元より、観客が多く来て当たり前だと思っている選手がいるのではないですか?Jリーグ全体を見たらこんな恵まれているチームは他にはありません。他のチームでは駅前で選手自ら試合に来てもらおうとビラを配るチームさえあります。

藤口のズレた発言などが出ていたので、残り少ない今シーズンもいつも通り無駄に消化することは分かっていたとはいえ、せめてサッカーを見せるのは最低条件だろうと。

みんなプロのサッカーを観に来ているわけですから。球蹴り観に来てるわけではありません。

俺の意見が多数派なのか少数派なのかはわかりませんけどね。

Comment

結果だけのみかん収穫杯

やっとサポ団がやりましたね。
フロントをひっぱり出して直接言わないとダメだと思います。
もはやサポは勝利だけでは喜ばない。
まあ、金満フロント陣がどう受け取ったかなんてタカが知れてますけど。

内容が良かった試合なんて歴代で数えられるくらいでしたからね…。勝っても嬉しくないなんてザラでした。毎度何か頼みの糞サッカー。
だからこそ総入れ替えを求めますよ。
(なんとゆーか、毎回こんなことしかこの場で言ってない気がしますね…orz)

【金払ってまで観たいサッカー】が来年埼スタで展開されてるといいなぁー(若干棒読み)。
(´・ω・)ハァ…


…確かに藤口のコメントだともう今年は結果しか求めないとか残念なこと言ってますね。こいつらは結果が出ればまだ自分たちの首がつながるとでも思ってるんでしょうか・・・。

あいかわらずマスコットは完敗

どの程度の話をしたかでしょうけどね。
ただ3歳児でもわかるように話さないと、藤口は理解できないでしょう。とにかくずっと脳味噌お花畑状態ですから。たぶん今もたいして変わらないでしょうけどね。

ここ数年のレッズの試合はとにかくストレスの異常に溜まる試合ばかりです。勝ってはじめて少し緩和されるぐらいですから。
このブログをはじめたのが06年ですしね。ずーっと糞サッカー '`,、('∀`) '`,、 

辞めたくないからACL目指すとか藤口は言ってましたからね。ずれ過ぎてるんですよ。こいつがこんな認識なので現在選手が板ばさみになっているのは確かでしょう。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/322-0c245316