スポンサーサイト


ナビ:浦和4-3川崎

( ゚∀゚)o彡°ワシントン!ワシントン!ワシントン!ワシントン!
得点の経過が、

前半9分 ワシントン
          前半18分 ジュニーニョ
          前半32分 中村 憲剛
後半4分 ワシントン
          後半18分 マルクス
後半23分 ワシントン
後半28分 ワシントン

壮絶
なんか川崎とやると打ち合いになる傾向が大きいな。
あちらの攻撃陣と相性がよろしくないね。今日は坪井もいなかったし。

とりあえず、2試合連続ハットトリック!ワシントンがすごすぎる!スコアボードみるだけでもすごさがわかる(笑

平川がすごくよくなってきた。今シーズンの出始めのころは、正直褒められるできとはほど遠かったけど、ここにきてパフォーマンスが上がってきた。永井とのコンビネーションがなんかいいよね。次回スタメンの確立高いかな?

で、3点も取られてしまったわけですけど、今年からアウェーゴール方式導入とはいえ、現在浦和有利なことには変わらないので、しっかり準決勝進出をきめてもらいたいものです。

Comment

ナビスコ川崎

テレビで見れなかったのが残念でしたが けど見てたらかなり疲れる内容だったようですね

フルメンバーのフロンターレ相手に点の取り合いをして勝てるあたりが素晴らしいです
(といっても前半が終わったようなものなんですが…)
とりわけ三点目の永井→平川→ワシントンの流れは前回同様美しかったですね


次もいっちゃえワシントン ヽ(・ω・)ノ


そういえば加持さんがシュバインシュタイガーか誰かに殺人タックルされて怪我したとき 不謹慎ながら密かに永井追加招集記事を妄想して一人エキサイトしてました

>ぶりさん

逆転逆転、また逆転で合計7点もはいったので第3者が見たら相当おもしろかったのでは 当事者は相当疲れますけど。

3点ぶちこまれたので第2戦もまったく気が抜けませんけど、勝って決めてほしいですね。
ワシントンには中山のギネス記録を狙ってもらってもよいですし(笑

加地は今日ベンチにいたようですね。日本代表にとっては一安心ですか。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/32-15c4662f
