

新潟0-1浦和

レベルの低い試合ではありましたが勝てましたね。勝ち点3以外得たものはなにもない、ただそれだけの試合でしたけど
今年はJそのもののレベルがとてつもなく低いです。やばいよ日本サッカー。

萌のゴール!
エジミウソンに新潟の選手が引っ張られすぎ、きれいに3,4人引っ張られてた。エジがそんなに恐ろしいのかわからないけど、新潟もやばいですね。

サイド
謎過ぎるんですけど。

あいかわらず選手のがんばりだけでもってるね。このチーム

”浦和の将来はこの残りの試合にかかっている。無駄にすれば来季も同じ事を繰り返すぞ。現場は、そしてフロントは本当に強くなる為に真剣に必死にこのクラブに愛を持って考えろ。もう待った無しだ。”
果たしてクラブに真意が伝わっているだろうか?オジェを解任したとの弾幕の真意はいっさい伝わらなかったからね。


どんな結果を出そうがエンゲルス続投なんてありえない。
最低ラインとかわけわからない。

Comment

勝っても素直に喜べない現状

…まぁ、新潟もショボかったですしね。
このくらいのレベルの相手が一番最適なんでしょう。

とりあえず、これでフロント・ゲルト・選手ともどもが脳内にお花を咲かせないことをネガってます。。。。
(´-ω-)

>あいかわらず選手のがんばりだけでもってるね。このチーム

ぁぁあああ、マジで同意せざるをえないですよwwwwwwwworzwwwwwwwwww

未来に繋がっているのか?

お互いしょぼかったですね。
内容もあったものじゃなかったです。いつもどおりですけど。

勝っても心の底から喜べない人と、喜べる人とがどのくらいの割合でいるかはわかりませんけど、喜べない人は結構いそうですよね。こんな状態にさせてるここのフロントはなんなんだろうと思います。選手はかなりのやばさを感じてるようですが、エンゲルスは保身丸出しですし、藤口はおもいっきりズレたコメント出してます。また無駄に時間を使いそうです。
それどころかエンゲルス続投させそうで恐ろしすぎる・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/319-87828f23
