スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拙ブログ終了のカウントダウンが始まった模様

名将復活?ブッフバルト氏が浦和監督熱望(サンスポ)

本当に勘弁してください。
このネタを職場で見たときは、すでに予想済みとはいえ周りが働いてる中で発狂しそうになった。仕事どころじゃなくなってしまった。

ギド復帰なんてありえない。なんで今の糞サッカーを作った大元を呼び戻さなければいけないんだよ。名将?どう考えたって凡将以下だろ。Jの監督中では下の上ってところだろ。日本代表?日本サッカー終わらす気かよ。

よく強固な守備を築いただとか言う人がいるけど、なんかやった? ドン引きして、人数かけて、リスクなんていっさい犯さず、個人能力と個々の粘りで守っていただけジャン。戦術なんてものはいっさいなかったよ。04年は偶然の産物。なにか科学反応を起こして出来た、奇跡のチームだったんだよ。

オジェックを批判してギドを評価するような人は明らかに自分が矛盾してることに気付け。

ギドが監督を辞めた時は心の底から嬉しかった。これでやっとまともなサッカーが観れるようになるんだと期待したものだ。たしか06年の9月か10月辺りのレッズマガジンか何かにN修三のインタビューで、「監督はリストアップしている」みたいなのが載っていた時は、タイトル獲ろうがブッフバルト続投なんてありえないと個人的には思っていたので、さすがにフロントはちゃんと仕事してるのかと思った。 まあリストアップしてるとか外面だけだったけどね。というより、ブッフバルトを続投させる気満々だった。ブッフバルトが辞めたあともフロントは仕事なんて一切していなかった。オジェック就任の経緯を見れば一目瞭然。

まだ決まったわけではないけど、サポとサッカーを侮辱しつづけ、絶望的なことを平気でやるのがレッズフロント。声を出して止めないと、あいつらは本当にやるぞ。

これ以上、ギドを嫌いにさせないでくれ。

あしたACLじゃねーか(;゚Д゚)

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/314-bb16aecf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。