スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「圧倒的じゃないか我が軍は!」

レッズユース高円宮杯優勝!

なんと9-1
歴史に残る圧勝!


本当にすばらしい。これがお金を払って見る価値のあるサッカー。
このサッカーで飯何杯でもいける。


なぜ、ユースはこんなにすばらしいのにトップはあんな糞サッカーなんだと、レッズサポ、他サポ限らず、ほとんどの人が思ってるでしょうね。

普段レッズのトップのサッカーしか観ない人だと、試合を観て得るものはストレスだけだし、サッカー眼は劣化し続けるし、サッカーってなんてつまらないんだと、純粋にサッカーを楽しめることは皆無なんじゃないでしょうか。それか、求める基準が落ちまくりあれが普通だと、脳があの塩サッカーに慣れきってしまっているかどちらかでしょう。慣れって恐ろしい。

そんな人たちには、レッズユースのサッカーはとても保養になったのではないでしょうか。これがサッカーだと思い出せたのではないでしょうか。
というか、これを観てしまうとトップの塩サッカーなんか観てられませんよ。(まあ観るんだけどね)


レッズフロントはこのユースのサッカーを観て何も感じないんだろうか?感じないようならサッカーに関わることすらやめてください。
この黄金世代を今の腐ったトップに放り込むのはとてもじゃないがしてほしくない。はっきり言って日本サッカーの損失になりかねない。
レッズの未来のために早くトップの体制を一新しろ!

Comment

塩から出た黄金

あぁ、生で観にいけば良かったと後悔してます。。。

名古屋U18が微妙だったからかもしれないですけど、お互い守備面では脆い面があったわけですし、最後まで攻撃を貫いたレッズユースに乾杯です。
このアグレッシブさ、意思疎通、創造性をトップで腐らせたらいけないと思いますよ。
トップではもう達也以外すっかり出来なくなったフォアチェックをしっかりやってますし、宇宙開発は皆無。
とてもレッズのユニに袖を通した人間がやっているサッカーとは思えませんでした。
(今のトップチームって何なのって思いますょ…)

解体寸前のトップチームと完成間近のユースチームを合わせるとどんなネガティブ化学反応が起こることか…

ユースとトップを総入れ替えなんて出来ないので、せめてレッズオーバー30と入れ替えたいです!
(プロの舞台でこのユースのサッカーが通じるか分かりませんが、一度試してもらいたいとこですね)

このチームがもうすぐで終わってしまうなんて勿体ない!
来年もゲルトだとマジで終わるぞー!!!11
\(゚Д゚)/

no_title

決勝はさすがにできすぎでしたねw ただ名古屋とは個の差がそうとうありました。
とにかくすばらしかったです。選手皆がMVPの活躍でした。個と組織が融合したすばらしいチーム。
個の仕掛け、フォアチェック、二人目3人目の動き、選手どおしの距離間、すべてがトップとは比べものになりませんね。
こんな、見た人みんなが皆ユースとトップをくらべて、しかもユースが圧勝みたいな答えが出るような状態が異常なんですけど。ホント、トップチームはなにをやっているのやら・・・
(さすがにトップのほうが強いのは当たり前ですけど、観るなら断然ユースですね)

犬飼会長も全部入れ替えろみたいなこと言っていたらしいですねw でも、そう思ってしまうぐらい、すばらしいチームです。

来年は、最高の指導者を連れてきてもらわないと、本当に潰しかねません。現に今のトップの若手の状況はかなりまずいように見えてしまいます。
というかさすがに今の状態で、来年ゲルトはないと思いたいですけどね。まあ、あのフロントのことだからわからないですけど。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/309-395317c9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。