スポンサーサイト


千葉3-2浦和

能力的には疑問に思っていましたが、就任時エンゲルスには期待はしたんですけどね。というかフロントが代理じゃなく正監督と発表したときに、期待するしかない状況になったわけですが。さらに2年契約という追い討ちをかけてきたけど。
なにも変わらねー、この監督はだめかもと思いながら見つつ、完全に見切ったのは中断後の柏戦、この監督はだめだと。この判断はサッカー眼のある人たちに比べれば遅いぐらいでしたか。この辺で変えとけばまだ救いようがあったんでしょうけどね。

この現実が浦和の無能フロントが「突き抜ける(笑)」とか言って望んだことですよね(たしかに突き抜けたな) 嫌がらせしてるとしか思えない。
なにもかもが救いようがない状況。

戦力差なんてものは監督の能力の差で簡単にひっくりかえる。そんなものレッズフロント以外は、小学生でも知っています。

今日の試合の内容に関しては語る価値もないです。負けて当たり前。



2006年にこのブログを開設したけど、なんかずっと同じこと書いてる気がします。

水曜日吹田。これでも時間とって金払って見るレッズサポも俺も、本当に馬鹿なんじゃないの?
('A`)

Comment

Who Are We!! Who Are We!! (ノД`)ノ

よく言われてますけど、【レッズらしいサッカー】って何でしょうね?
山田と坪井のバックパスホットラインのこと?
内舘入れてスッポンサッカー?
永井が神がかるまで待つサッカー?
チート外人頼みの糞カウンターサッカー?
試合のコメントを求められれば皆デカいことを言いつつ、実際は塩サッカー。
フロントは「今は我慢の時」と言う。

レッズはずっとこんなです。
勝ちは拾えるけど中身が希薄。
これからもきっとそうです。
原因は分からないですけど、フロントとか言うよりも、ここまでくると浦和という土地自体に問題があるのではと疑いたくなります。


ぁああああああああああああああああああん!!!!
絶望すぎるよおおおおおおおおおおぉ!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


本当馬鹿なんですね。
馬鹿だから酔狂するしかないんです。「どうせ負けるんでしょ?」とか思いつつ次に期待するしかないんです。妄想では負けません。

…水曜、吹田。
きっと満身創痍の闘莉王と怪我明けの達也が奮起してくれます!
YUUさん頑張ってきてください!
ヽ(`Д´)ノ

。・゚・(ノД`)・゚・。

レッズのサッカーは塩分が高すぎて取りすぎると成人病になります。素人お断り危険すぎです。

世間では、退屈極まりない引きこもり糞サッカー=浦和レッズになってますけどね。

永井がインタビューで言ってましたが、選手がレッズのサッカーなんて言うのはのはただの願望で、実際はなにもないんですよ。

監督が無能だったというだけでなく、フロントが馬鹿すぎるので絶望的なんです。
J2落ちた時にカズヲサイトーを就任させて、なにも反省しようとしなかった、あのころとまったく変わりません。実際反省しませんでしたし。サッカーを舐めてるというか。

>浦和という土地自体に問題
手厳しいw 見沼田んぼあたりが塩分高いのかもしれんw
まあ、昔よりもちゃんとサッカーを見てる人の割合がすごく減ってるような気はします。昔は浦和サポはサッカーを見る目が高いなんて自称(?)してましたけど、とてもじゃないですけど今はそんなこといえませんよ。サポ全体のことですけど。

去年の途中ぐらいまでは良くなるのではと弱冠希望は持ててましたけど、もうはっきり無理ですね。

たいくつなことはわかりきってるんですけど見るんですよね。なんか試合前は楽しみなんですよね。馬鹿なんでしょうね。

ガンバには負けたくねー

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/306-e927dbf0
