スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和2-2京都

結果でしか判断できないようなら、サッカーなんて観るのやめたらいい。新聞雑誌等で見るだけで十分だろう。

チームの癌は手遅れ寸前まで進行している。今まで、エメが辞めた時、ギドが辞めた時、オジェが辞めた時、手術をする機会はいくらでもあったはず。もう今では誰でもチームが病んでることがわかる状態だ。それでも手術をする気がないのなら、死んだらいい。

Comment

関係ない話ですがYoutubeのマリッチゴール集見て、本気で涙ぐんでしまいました。

駒場の芝はとりあえず置いておいて…

チームの士気が高まるのはACLの時だけですね。もう。
あと、闘莉王いないとやっぱヘボいですねDF。。。

エメとかワシントンとか、もう懐かしいなぁ…(・公・)

マリッチ(TдT)

芝は酷かったです。使わなければ市もお金をかけれませんしね。終了ですかね駒場も。

浦和は攻守ともに個人能力次第。今にはじまったことじゃないですけど。超守備的なくせに戦術的に整備された守備なんてまったくできませんし。
槍玉に挙げられている両ボランチもかわいそうです。

エメ、ワシントン
今の浦和がやばすぎるとでも二人の耳に届いたのでしょうか。
フロントはいらないとか言っているようですね。
この二人以上の人材を連れてくるようです。楽しみですね(棒読)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/305-70b2ca19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。