スポンサーサイト


ACL:浦和2-0AlQadisiya

∩( ・ω・)∩勝利!

大事な絶対に勝たなきゃいけない試合で強い浦和が今年初めて顔を出したかな。

もともと根幹のないこのチームは、結局選手のモチベーションしだいなんだよな。


次はガンバです。勝って西野の死相漂う顔をみんなで見ようではありませんか。

そしてアジア連覇→ゲルト勇退が最高。

Comment

\(・ω・)/

スタ行ってきました。
喉が痛いですw
それだけサポの声援も気合入ってましたね。
相手GKも盛大なるブーイングにまともに蹴れてなかったですし。

エジが絶好のシーンをバーに当て、「今日点が入るのか…?」と心配しかけた時の相馬の一発。キレイにゴールに吸い込まれていって総立ちでした。
トゥーリオの一発も、アウェイ試合後のインタビュー通りの勝利に繋がった1点。
いいゴールが見れて良かったです。

内容もここ最近に比べれば復調した感じでした(確かにモチベーション次第ではここまで頑張れるんですけどね…)
ただ、相手アルカシディアは強さもあれば反面脆さもあって、だからこそこんな程度の良い試合展開になったのではないでしょうか。簡単にDFの裏を抜けられましたし。

終盤、高原が抜けたあと、いいように攻められるレッズにいつものレッズの面影を見ましたw
永井が入ると【ガンガン亀ろうぜ!!】ってゲルトの支持なのか…

次がガンバってのは微妙な感ですけど、西野さんの首を吹っ飛ばしてほしいものですね。

>ゲルト勇退が最高。

ついつい同意ですw

( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー

お疲れ様です!
相手のキーパーちゃんと蹴れてませんでしたね。動揺したんでしょうかw

いやー相馬のゴールはすばらしかったです。

レベルの高い試合ではまったくなかったですが、気持ちの入った試合でした。ただチームとしては何も変わっていませんので、正直これのもう少し上辺が今のこのチーム限界でしょうね。
トーナメントなので引きこもるのも構わないのですが、もっとなんとかしなとかなりあぶないです。ただボールを前に蹴るだけで、ずっと相手のターンなんてのは話になりませんし。相手もびっくりするほど強いチームではなかったですしね。
永井の使い方にはおおいに疑問です。あれは良くないように思います。エンゲルスは相変わらず足枷にしかなっていないようです。

ガンバに勝って決勝へ!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/302-2b372848
