スポンサーサイト


Al Qadisiya3-2浦和

数字上では、次の試合につないだ。

高原の投入の遅さにはイライラ。

相手の主力が数人いなくてあれだから。なんだかね。
いつも通り監督はなにやりたいんだかわからず。能力のなさを存分に発揮し奇策っぽいことをやっていたが、何の効力もなく相手にいいようやられる。あいかわらずの糞サッカー。

2点目がとれなきゃ、何もない試合になるところだった。

Comment

中東の笛

眠い目こすりながらテレビ観戦しました。。

「エジミウソン」と言おうとして、ついつい「エジ【ムンド】」と言い間違えてしまうほど個人的に影の薄いエジミウソンですが、とりあえず「点を決めた」という事実だけは残しましたね。
それ以外はあんま役に立ってなかったでしたけど。

未来のないサッカーいつまで続けるんだ…

とか言いつつも、ついついぴあに行って来週のチケット買ってしまいました。
やっぱり次のステージに進めたらいいなぁなんて夢を描いてしまいます。。。
(´・ω・)

no_title

エジミウソンはまだまだですね。だけどこの試合に関しては、彼の力に助けられました。

3331って確かギドの初期のころに見たような記憶がありますが、中盤の底に3人並べてんのに中盤スカスカなんですから救いようがないです。根本ができてないんですから、人をどのように並べようが、まったく関係ないです。あの監督である以上、どうしようもないでしょう。

ホント勝ってもらいたいですね(´・ω・`)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/297-a22f3092
