

とにかくひどいね

ブッフバルト氏浦和アドバイザーで復帰へ

浦和側は、7月のバイエルンとの親善試合で同氏が来日した際、すでに打診を行っていた。クラブ幹部は「ギドの持っているドイツでのパイプは1つの強み。これからも使っていく」。ドイツ代表DFとして母国を90年のW杯イタリア大会で世界一に導いたブッフバルトの欧州の知名度は抜群。浦和は今夏にはブンデスリーガの選手をリストアップしており、欧州路線のさらなる強化が狙い。また、将来は監督再就任も視野に入れている格好だ。


何欧州路線って?笑う所ですか?そんなもの見たことないんですけど。監督がヨーロッパ出身ってだけで欧州路線なのか?

ここのフロントの、ない脳味噌使えばこういう展開になるのはわかりきったことかもしれないけど、

終わってる。

来年の監督が、エンゲルス続投、又は ギド・ブッフバルトだったら、 まずはこのブログやめる。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/290-37cbded8
