スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京V1-1浦和

つ、

つ、

つ、

つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


選手のモチベーションだけでは元にもどるに決まってるんだって。今までさんざん見てきただろ。

根本から変えなきゃだめなんだよ。

もうヒロミでも福田でもいいよ。現状を変えてくれる監督希望! いいかげんにしろ!

Comment

ああああああぁぁぁぁぁ。。。。。。

…(´A`)


ゲルト『試合のペースはお互い同じくらいだったかもしれない』

………(´゚A゚`)



前向きすぎて皮肉も通じないですね もう

ヒロミの解説きいてたら まだヒロミにやらせたほうがいいんじゃないかって思いました

( ;゚皿゚)

この監督はホント前向きすぎで恐ろしいです。それともただの馬鹿なのか。

サッカー界のパイプが皆無のフロントが呼んでこられそうな中では、ヒロミが一番まともでしょう。「ヒロミでいい、いやヒロミこそいいよ」 と思ってしまうぐらい、どうにかしてもらいたいです。少なくともサッカーは変わるでしょうし。
最悪はギド・ブッフバルト復帰です。ただ平気でこういう絶望的なことをやりそうなのがレッズフロントですが。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/287-369636de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。