

バイエルン戦やってたけど、レッズはどこに突き抜ける(藤口談)のか

だからこそゲルト
世界のサッカーから逆行し何年も大きく取り残されているレッズ。選手だけで変わるようならそんな楽なことはないです。もういいだろと。俺は現状の監督に対して、信頼感などまったくありません。新外国人選手のアダイウトンをとってどうなるのか。ゲルトが変わらないようではすべてが無駄になります。はっきり言って、ゲルトに対する猶予期間なんてとうに過ぎてると思いますけどね。

個人的には萌(早く怪我を治してくれ)は絶対にスタメンで使うべきだと思っています。監督がどう考えてるかは知らないけど。

ゲルト失敗でレッズは終わると、ゲルト主任時にブログに書きましたが、今でもその危険は十分にあると思っています。ただ正直ゲルトはほぼ失敗でしょう。今後奇跡が起こるかどうか。

結局言いたいことは毎度同じく、金をかけて優秀な監督を連れて来てくれということなんですよ!

(´・ω・`)

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/273-f9526366
