スポンサーサイト


浦和1-3川崎

先日、東京ヴェルディの監督柱谷氏とエンゲルスを同レベルにあつかってしまい、深く深くお詫び申し上げます。


妥当な結果で内容も予想の範囲内。萌いないし。スタメン見て、343で、3トップの組み合わせ、中盤の底の2枚が啓太と山田。前後分断糞サッカーになるのが大方予想できるよ。推進力皆無の山田をあそこに置いとくなよ。

これでも危機感0だろうね、あの監督と無能フロントは。
ここ9戦で2勝7敗だっけ?普通なら動くだろ。普通ならだけど。極限的につまらないうえに、弱いんだから、救いようがない。

はやく消えうせてくれ

Comment

エジ&タカ・山田・平川の虚無感が異常

試合終了後 スタンドからの大ブーイングを期待してました
ゲルトがなんて会見するか楽しみでした

トゥーリオが啓太にパスミスったあのシーンが今のレッズの象徴ですね
集中してない 選手間の意思疎通が皆無
去年はまだその辺は大丈夫だったんですが…

当初まわりから慕われるゲルトでしたが 仲良し子良しの馴れ合いサッカーに勤しむあまりに こんな目も当てられないことになるんですね
どうせフロントは5万人入ったことにウハウハなんでしょうね修三のメガネフルボッコにしたいですね

no_title

トウの昔にチームは壊れてますから。誰かしらが、がんばってなんとか勝ち点を拾っているようなもの。パスの繋がらなさは毎度のことですが、あの闘莉王と啓太の場面は愕然としました。

ゲルトは人が良すぎます。祖母井はそれでゲルトを切ったらしいですね。まあ人がいいのと戦術のなさはイコールじゃないですけどね。
修三、こいつはどうしようもないです。フルボッコですめばいいですけど。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/271-f4d755bc
