

オジェックが解任され、監督が変わり数試合は新しいレッズが垣間見えました。それはチームが変わっているわけではまったくなく、何人かの選手から、新しいレッズを感じられたからです。
当時俺はこのブログに名前を挙げたはずです。萌、梅崎、相馬、永井の4人です。この選手達はスタメンで使ってくれと願いました。

それが今じゃ1人としてスタメンで使われちゃいない。

この選手達よりもさらにいい選手が出ているならまだしも、とてもそうとは思えません。パス出せば出しっぱなしでチンタラ歩いてるし、味方のフォローなんかまったく行かないし。前の選手を追い越すなんてまったくない。
あいかわらず弱点は放置しっぱなし、戦術もなければ、選手起用も最悪となれば、もう現監督は信用できません。

はっきり言って、選手が潰される。潰されてる。

3代連続で、Jでも底辺レベルの監督が続いてます。何年もこれが続いていて嫌になってます。監督がいる必要性がまったくありません。選手のモチべ維持とかいうなら、ベンチに子犬でも置いて癒されてるほうがマシです。

来年に、そして未来のために今日にでも動いてくれ。もうチームは崩壊してるんだよ!

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/267-ceb18067
