スポンサーサイト


柏2-1浦和

さすがに我が目を疑ったよ。リーグ前半戦とかなんだったわけ?なにも変わっていない。むしろ劣化。
いままでギリギリ保っていた淡い期待も、遂に切れた気がする。財政難の夕張に金を寄付してきただけか。さすが金満レッズ。
指導者には外部の血を入れてください。
あと以前と意見が変わるけどフロントも変われ。チームの癌だ。

勝てばいいとかいうチームへの愛のかけらも感じさせない意見なんか聞かず、愛されるチームをつくってくれよ。今のチームには、ワクワク感もドキドキ感も感じない。

Comment

さんとすに鶴

てんでバラバラですよね(´=ω=`)

ベストメンバーとかいいながらベストパフォーマンスに程遠い選手たちが潜伏してますし それが今後もベストメンバーならゲルトさんも落ち目かなと…

選手主体の馴れ合いサッカーはいつまで続くんだろう…
今までの試合で出た修正点もずっと放置気味なのでは?と疑いたくなりますね

ただ、永井の試合中・試合後のメチャクチャ悔しがってる姿にチームを引っ張ろうという気迫が感じられて好感が持てました

つ鶴 アレ

メンバーも過去に戻った感が強くでてますからね。萌は仕方ないとしても梅崎はスタメンで使えよと。何かを変えられそうな数少ない選手ですから。しかしポンテとの共存をはかろうともしない。あとあの2トップはいいかげんやめればいいのに。なぜかたくなにあの組み合わせをし続けるの理解に苦しみます。契約でそうなっているとかそんな恐ろしいことがあるのでしょうか。やはり永井や達也やセルを使ってほしいです。

ゲルトに関してはもうここまでくると力不足と言っていいでしょう。奇策以外は無策といってもいいですし、何も変わっていません。かなりの期間が経っているので言い訳もできないでしょう。オジェックを変えたことは間違いだとはいっさい思いませんが、現状のあの程度のサッカーはオジェックでもできたでしょうしね。

しかしゲルトとはすでに2年契約ですから(苦笑

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/263-6ce31ef4
