スポンサーサイト


だいひょう

長谷部は残念だったけど次もあるし、これをバネにさらに大きくなってもらいたい。
そして浦和から選ばれた3人の活躍を期待したい。

巻は選ばれてよかったね。今現在代表FW中で一番期待できるFWだと思う。
話題の多い松井に関しては、実力、好調さからいって選出するべき選手の一人だと思うけど、ほとんど代表に呼ばれなかったからね。そういう選手を選ぶような監督じゃないので、選ばれなかったのは順当だったのだろう。海外にいたのが逆にマイナスだったかも。


ポンテは骨折じゃなく脱臼ですんだみたい。ほっとした。

Comment

永井がサプライズ枠で選ばれたらどうしようどうしようと脳内妄想をしてこの日を過ごしましたょ~

久保ではなく巻とはジーコらしからぬ決断でしたね
レッズは巻に結構やられてますが プレーヤーとしてはガムシャラがある選手で好きな選手です
個人的に巻には達也と組ませたかったですなぁ~ 凸凹コンビで
松井は選ばれても面白かったかなと思います

あとポンテが重症じゃなくてホント良かったですよ(`・ω・´)

>ぶりさん

同じく永井が選ばれるのをワクワクテカテカしながら
って、さすがに望みはなかったですけど(笑

ホント浦和は巻にいろいろやられてますね(笑 だからこそ巻を評価してますよ。
達也は誰とでも合いますからね。組めばおもしろかったでしょうねえ。たしか中国とやったときこの2トップだったかな。

面白そうなのは松井だけじゃなくほかにもいますからね。闘莉・・・とか。まあ言い出したらきりがないので言いませんけどね(;・∀・)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/25-9d1a6fb2
