

ナビ:横浜FM1-2浦和

ポンテ重症説があるけど、軽症でありますように。

シュート4本で勝ってしまった

やはり今日は永井ですか! 2点目なんか横浜の選手、ちゃんと人数いたのにワシントンと2人で決めちゃうし。超正確なパスが良かった。マリッチ曰く永井は日本のベッカムw 実際高精度のクロスあげるよね。

今日の勝利で予選突破がきまったみたい。
このあとはの2戦はだいぶメンバー変わると思うけど、それはそれで楽しみだ。


代表って、点の匂いのしないFW4人とか5人選ぶなら、3枠とか2枠とかでいいんじゃないの。枠がもったいないから。
日本代表のFWに関しては今現在調子の良い選手選ぶのがベストだと思うけど・・・

フランテールとかマカーイ選ばないなんて国があるけど、日本と違って高レベルな話ですね。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/24-d676476a
