スポンサーサイト


達也をスタメンで使え 横浜FM1-0浦和

以前書いたように、生では見ていません。
で、録画しておいたのでさきほど見ました。
あいかわらず得点の匂いがまったくしないというのははっきりわかりました。やはりなにも変わりませんねこのチーム。
まあでも予想範囲なので怒りすら湧いてきませんけど。

現在レッズにはゲームを作れる選手がいません。去年から長谷部、小野が出てしまい、ポンテもいません。そしてスーパーなワシントンもいません。唯一パスを出せるアレックスも離脱しました。戦力バランスはひどいです。ただこういうときは監督の手腕次第なのですが、それに関して期待を持てることはないです。

Comment

開幕

日産スタで観てました

生で観てもやっぱりしょっぱかったです
諸事情でホーム側で観てたのですが 周りの観客が歓喜している中で涙目でしたorz

パスミスばっかで 自滅してカウンター食らって…
高原エジは完璧に封じられて けど他に策がなくて…

こりゃオジェックサッカーに未来ないですねぇ…(´・ω・`)
会見でもボケたこと言ってますし

no_title

現地参戦お疲れ様です。
あの試合ではきついですね。しかもホーム側とは傷に塩塗るような状態・・・

しかし6週間発言はすごかったですね。ただ去年1年間何も変えられなかったあの監督が6週間で変えられるとも思えませんが。しかも変えようとしているのかも謎。

去年はACL制覇という目標があったのでバラバラになりそうなのが、なんとかチームとしてまとまっていましたが、その目標を達成してしまった今年はやばいかもしれませんね。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/239-ad9cc181
