

妄想浦和レッズ2008

補強も終わったようだしシーズンオフだからこそ妄想してみる。

/超妄想4213/
-達也--高原--永井-
-----ロビ.-----
--阿部----啓太--
相馬-闘莉--坪井-平川
-----都築-----

/ただの妄想4231/
-----高原-----
-達也--ロビ.--梅崎-
--阿部----啓太--
相馬-闘莉--坪井-細貝
-----山岸-----

/かなり妄想442ボックス/
---達也--高原---
--梅崎----ロビ.--
--阿部----啓太--
相馬-闘莉--坪井-平川
-----都築-----

/現実的と妄想混在4312/
---エジ--高原---
-----梅崎-----
-阿部--小野--啓太-
アレ.-闘莉--坪井-山田
-----山岸-----

/妄想薄め442ダイヤモンド/
---エジ--高原---
-----ロビ.-----
-アレ.------山田-
-----啓太-----
阿部-闘莉--坪井-平川
-----都築-----

/現実的3412(5212)/
---エジ--高原---
-----梅崎-----
アレ.-阿部--啓太-山田
-坪井--闘莉--堀之-
-----都築-----

基本的に機能するかしないかなんて考えてない。
小野の去就がいまいちはっきりしないのでいれずらいですね。
キーパーはギシでも都築でもどちらでも可。ただPKは都築のほうが上だと思う。
サイドの人選は突貫小僧系押し。
どれにしろ平均年齢の高さは大問題。細貝、セル、梅崎の内2人ぐらいレギュラーを奪取してもらいたい。当然他の若手も大歓迎。

いくつか妄想してみたけど、今シーズンもオジェックやフロントがチームをどのようにしたいのかはまったくわからない。
今野に関しては獲得できなかったときに代わりの選手を獲らないところをみると別段欲しかったわけでもないようだ。計画性なしかよ・・・ 高原に関してもあちらからの売り込みという話だ。エジミウソンはワシントンの代わりだから、結局梅崎と新人のみという感じ。その梅崎もオジェックが欲しかったのかは謎ときてる。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://uminasiken.blog56.fc2.com/tb.php/233-cb3389fd
